インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 nbsp;› 割引商品の選び方を教えてあげます › 樹林がふわふわと流れて,ふと思いを巡らせている

2020年07月01日

樹林がふわふわと流れて,ふと思いを巡らせている

日中は森へ散歩に行くのが好きだ。特に暑い夏はそうだ。 林の中には何もなく、がらんとしていた。長くいるとかえってゆったりした気分になる。 私は林の中で几重もの叶や枝を通り抜けて明るい空を眺めるのが好きで、その気持ちよさが浮いてくる感じがとてもいいです。
やわらかな地面の上のうだる枯れた叶を見て、黄色になって甚だしきに至っては灰色の叶を見て静かなそのような安逸、何の考えもなくて、ただ勝手な歩きます。 乾燥熱は猛獣のように林の外で虎視眈々と狙っていますが、私はあまり怖くなくて、甚だしきに至ってはこの関系のない存在を忘れて、ただ思いのままに明るい梢で踊ります。
突然手足がかゆい拳を振って蹴ったのはそんなにしばらくして、林の遠くのは私をよけて、そのように明るいさわやかな後退して、甚だしきに至ってはこれがますますきれいになる林の子も私の功労があるかどうかを思っています。 この森には、成長の記憶があふれていて、子供の頃、まっすぐで太い木剣の材料を選ぶために、割れた枝がふくらはぎに突き刺さって、半月余りで膿を出して出てきました。 そこで私はこの林を恐れて、それはあなたが子供や弱者のために特別な配慮をすることはできません。
樹林がふわふわと流れて,ふと思いを巡らせている
林はただ急速に成長して、一作一作伐採されてまた成長して、私のある大木に対する感情も鈍感になって、1本の木が伐採されてすぐにまた別の類似度の高い1本の代替品を探しますか? 悩みの悩みについて、私の気持ちはもしあるならばないならば憂鬱になってきて、自分がどうして薄情なのは過去を忘れることを恨んで、ただ現在の美しいことを思って、甚だしきに至っては未来に対しても少しも別の幸福のあこがれを生みません。人生の道は、甘んじて心安らぐところまで修練されているようだ。
快楽のほかには何もないようで、口が乾いて何か冷たいものが欲しくて、網袋で作った揺り台をくくって、自然の風にまかせて吹いてくる。 気だるさもなく、目を大きく丸く見開いて、違った惊きを感じていた。林の中に特有の慈雨が知らず知らず心身に染み込んでいた。軽やかで健康な欲望が云の手をつないで恋をしているようだった。
私はいったいこの林は私にどのような魔法を使って、私に1度の勝手に来ることをさせて、何も上品で繁雑な思惟の印は頭の中で覚えていなくて、ただ私の楽しみを行って便利を行ったと感じます。 キツツキがつついた暗い木の穴を見つめていると、そこからはどろどろとした樹液が流れていて、温かく渋い森の匂いがしていました。地面には、蟻が掘った風邪の粒ほどの泥が、起伏のある小さな丘をなしていた。蟻が草の実を引きずって出入りしているのを聞いて、私も待ちかねて引き寄せられた。 そこには、非常に微妙な空気のような糸が隠れているように見え、美しく軽やかな虚無が林の中を通り抜けている。
郎蕩の樹林分离は別の清らかな純一を覆い、私はそれと恋爱すればきっと立派な良妻良夫になると思った。 昼の光の中で黙していて、喜んで聞きました。 セミの声がパッと起って、空いている巣を斜めに探した。セミはもうこの夏の物音の大乗を知っているかのように、やかましく、無限の涼しさを解いていた。。
せみの冷ややかなおしっこが額に落ちた。思い切って手でぬぐった。鳥の糞の不運ではなかったが、その冷ややかさは心の薬にも匹敵すると思って、苦楽の恋を一瞬にして決断した。
Posted by 真鍋和崇 at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。