インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 nbsp;› 割引商品の選び方を教えてあげます › 戻るためだけに旅をした

2020年06月09日

戻るためだけに旅をした

ほんの一瞬にして、古いのは去って、新しいのは来て、文字の国私はただの異郷人で、いつも自分を哀れみ、自分を惜しんで魂を軽んじる。 悠々とした浮世、千辛万苦の枝を笔にして、都市の泥の中で激情をポリエステルして、果てしなく書きました。 酸あり、甘みあり、笑いあり、涙あり、一筆一筆、少しずつ指先が届く。
人生の道は野心いっぱいで、一歩一歩の曲がりくねった道を通って、座標の中で自分を位置決めして、簡単な旅行袋を持って、満腹の憂鬱と迷いを片付けて出発します。 忍び足で梦のために戦って、自分は力に満ちた小さな角獣のような気がして、生きている希望のために息をすることができません。 遠路に苦楽を共にして、花が咲くか散るかを問わず、世俗の絆を問わず、一歩一歩自分の方向に進んでいく。
戻るためだけに旅をした
「曽曽滄海難を経て水とし、巫山を除くのは雲ではない」という詩が好きだったのを覚えている。 遠くへ行って事業を追い、爱し、思う存分涙を流し、思う存分青春を振り、自分を実現する姿で生きる。 あるいは私は1人の詞人で、1册の本の中に住んで、梦の中の物語について書いて、故郷の土のにおいがあって、灯火があります処の人があって、触れたくない涙の点があります。記憶は年の変化とともに逃げて、ただ回帰したいと思って、字の中の香りに回帰して、しばらく目を覚まさせて、落字は安で、二度と振り投げられない有終の美を感じます。
人生は、このように奇妙で、絶えずエネルギーを放出して、絶えず答えを探しています。 はい、前の道はイバラだらけで、波を踏んで歩いて、何も順風満帆になることがなくて、風雨を経験しないで、どうして虹に会うことができますか? 人生の魅力は、虚勢を張らないような淡泊さ、虚音を聴くような重厚で気楽な雰囲気、騒々しい静寂を求めるような余裕である。 誰も頼ることができない時、強く選択しなければならなくて、すべては予定通りに来て、自然な終わり、もしかすると、これもまた別の种類の回帰です。
パーティードレス
一度は行かないと思っていたのに、急に過ぎたので、また出発しなければならない。三毛が言うように、「心に宿る所がなければ、どこへ行っても流浪である」。 何度もペンを置きたいと思っていた細くて、描いて見た1本の映画、本の中の1つの感動的な物語、歌詞の中の人を感動させる一言と无数の人を思い出させたくない决別の瞬間。 そうすれば、他人の心を煩わすこともなければ、足元の道を引きずって歩くこともできない。私はもともと繁華ではなかったので、静かな中に袖いっぱいの花が舞い、やさしさにもたれて、自分を哀れんでいた。
無地の中で描き続ける、太陽の光、砂浜、緑の木、花。 先を選んだことを後悔することはない。山頂を目指す者は、山の中腹の風景に執着することはない。 卑小になってはいけない、たとえ1匹の愚かな鳥になっても、青空の上で自由な翔が必要で、あなたは永遠に自分の想像するよりもっと良いためです。 生命は華麗なスカートを与えて、波打つようにして、結局は平静で、蒼白な落胆の中にも安らぎがあって、冷たくて非情な中にも希望を抱いています。土を踏んで、静かな日の光を守って、云や風に触れて、歳月の庇護の下で、青々とした山々と水の間に遠出して、素朴な善良さの中で自分に戻ってきます。
林清玄は『心に歓喜がある生活』という本を持っていて、それは心が必要とするものであって、十分な数ではなく、十分な歓喜であるということを言っていたことを覚えている。 あなたはとても人あるいはある事を懐かしんで、思いっきり懐かしんで、真剣にやって、人生に出くわしたら、决して飛ぼうとする心を放弃しないで、飛ぼうとする姿勢を忘れないでください。 ただ苦楽を転換することを知っている人は、柔らかな心で煩わしさを解消して、暖かさは自発して、世俗も美しくて、世俗もまばゆい光を発散しています。
戻るためだけに旅をした
歳月は人を待たず、どんなに遠くへ行っても、最初に出発した場所に帰りたいと思う。 造化は人を困らせない。時は惑いをのせ、水は澄んで、味は苦い。花は袖をいっぱいにして、愛と憎しみが入り交じる。 過ぎ去った時を見るよりは,何度も愚かにして,悲しみを常に深い愛情に連れて行かせる方がよい。。 左手は後ろを背負い、右手は濁った酒を飲む。人生はそうだ。喜びも悲しみもそうだ。廃墟の瓦を踏み、風塵の歳月に磨かれている。何も得るべきものはないことを知っていて、何もなくなるべきものはない、盗んだ浮生半日暇、鳥の歌を聞き、渓に臨み座って、軽くやさしい心の声を持って、すべてがより美しいと信じます。
書斎に座って冬の息吹が濃くなるのを見て、窓の外にはネオンがきらめき、私と本とこの街は春の香りと格闘している。 故郷が恋しくて、たくさんの目を見て、久しぶりに会った家族を抱きしめたい。 静かで、心は落ち着くところがあって、故郷の香りで、たとえ何皿の軽いおかずであっても、血は水より豊かに入れ替わることができないように解放されて、心は暖かくなって、漂う香りは長い間味わうことができます。旅人が数年の旅をしていると、ふと風が花を咲かせた。胸にこみ上げてきた香りに、私はもう迷わない。 明日、いいえ、今すぐ航空券を予約します。帰りたいんです。遠くまで行っていて、帰りの期限はいつもないんですが、今回はこんなに切実なんです。
Posted by 真鍋和崇 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。